「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

只今をもちまして・・・

2010年07月19日 17時28分01秒 | 日日是佛滅
只今を持ちまして、本格的な「鬱期」に入った事をおしらせします。

とうとう、寝るのもままならいようになりました。

シーズンど真ん中です。

え~、ブログの更新がないこともあるかもしれませんが、

お許しを・・・。

もう少しで、休みに入るのに・・・。

何事もこっちの都合通りにいかないものです。

あ~居心地悪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2010-07-19 19:03:35
まあ、ブログの更新なんてものは、
好きなときにマイペースですればいいものですから。
返信する
どうも (空蝉)
2010-07-19 23:26:52
自分で義務化しちゃうんですよねぇ。
返信する

コメントを投稿