「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

どんどん更新

2010年07月28日 21時07分50秒 | 「うつせみ和尚」のお説教
本や論文を読む気には到底なりそうにないので、

PCだけはいじれるので、どんどん更新というわけです。

今日の夕飯はパンです。

そういえば、外でも内でもごはんを食べたのは、

ここ二ヶ月で一回か二回ですね。

自宅ではご飯を炊く事もないですね。

それは、やはり

「気が向かない」からであります。

米はありますよ、米は。

「億劫」この一言であります。

「頭に腹は替えられない」のであります。

米を自宅で炊いていた時は、

最終的に米が黄色く色付くまで食べませんでしたから、

その時を最後に自宅で炊いていないのです。

~~~駄文はつづく~~~

ですから、もちろん「肉じゃが」や「カレー」、「焼き魚」

なんかは作らないわけです

その時から酒量が増えてきたんです。

今は、食べないかもしくは、パン食なのです。

まっ、いいんです。これで。

ちょっと、資料の整理でもしましょうかね・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿