「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

入院日誌 入院してて、発熱って・・・

2012年05月29日 18時56分48秒 | 日日是佛滅
一昨日から発熱中であります。

一度は下がったのですが、風呂に入ったらぶり返してこの様です

対策は鼻水のお薬と水枕のみでやっております。

今、世間は生活保護の不正受給で盛り上がっているようなので、
発熱くらいで大事な税金を使うわけにいきません

なにせ横になったっきりですから、暇でしょうがないので、

たまにはブログでも打たないと間が持たない訳です。

さて、水枕でも取り替えますかね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2012-05-29 19:31:39
風邪が流行っているようです。
私も一週間以上ゴホゴホしています。
どうぞ、お大事にしてください。
返信する
大丈夫ですか? (恵美香)
2012-05-30 08:49:29
風邪流行ってますね~。
私も、1週間前に娘にもらってから
鼻水と咳が、イマイチすっきりしないです。
お大事になさってください。
また、遊びに来ますね。
返信する

コメントを投稿