「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

その上・・・

2009年02月15日 04時07分47秒 | 「うつせみ和尚」のお説教
昨晩(土曜日)から発熱していたらしく、

ちょっと、あったかくして寝たら、

汗でぐっしょり

熟睡する事無く、只今起床

おなかの調子もまだ悪いし、

早くも京都が恋しくなり始めております。

前にも話しましたが、定住先を離れると体調を崩しがちになる私・・・

体格に似合わず、デリケートなんですね。

また寝るとしますか(最近、眠剤が効かない)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさやん)
2009-02-17 05:30:59
眠剤、変えてみるといいですよ。
俺は今ハルシオン+レキソタンで何とか効いてます。
京都に戻る(京都から出てる)のはいつまでですか?
ちなみに俺は明日(水曜日)に実家に行くことにしました。
またメール等、待ってます。
返信する
Unknown (まさやん)
2009-02-17 05:32:44
ちなみに
肝臓でアルコールが代謝されたときに、結構汗が出ることがあるそうです。
あまり不安せずに。
俺、結構レキソタンとかお勧めやけどなあ。
返信する

コメントを投稿