「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

私の田舎で・・・

2009年01月21日 00時52分44秒 | 「うつせみ和尚」のお説教
富山3区、民放アナに出馬要請=小沢氏(時事通信) - goo ニュース
正確に言うと、私が育った土地は選挙区ではありませんが、

越中で一波乱といった感じです。

まぁ、随分前から『次の衆院戦は・・・』と言われていたので、

さほど驚く話でもありませんが、

問題は、国会議員はいつから芸能人やその周辺の人間の

下請けをやるようになったのか

(実際今回、出馬要請されている局アナは、地元ではタレント並みの扱いです。)

このままでは亡国しますよ。

自民は単に票が取れるから彼を選んだのであって、

決して、政治的才能があるから選んだ訳ではない筈。

あ~ぁ、こんな事やるとまたひとつ国民がバカになる。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさやん)
2009-01-21 10:54:21
民主!民主!
返信する
ん~ (空蝉)
2009-01-21 14:16:19
民主もなぁ~。
多分政権取れなかったら分裂しまっせ。
返信する
Unknown (まさやん)
2009-01-22 02:10:32
いや、例のアナに出馬を打診したのは民主党です。
(特に俺が民主支持者ってわけではないですよ。念のため。)
返信する
あぁ~ (空蝉)
2009-01-22 21:13:36
そうだったね。失礼。
返信する

コメントを投稿