「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

何かに誘われて・・・

2006年10月27日 18時25分56秒 | 旨いもん巡り
今日は違うお店に行くはずが、

何かしらの力?に引き寄せられていつものお店へ

・・・でもって今日のランチこちらーっ


これは何だと思うだろうと思ってメニューもパチリ!


いつも出入り口に掲示してあるんです

この鯛と茄子、チーズ、ソースが旨い具合に絡み合っております。

メニューを見たとき『~ピザ仕立て』と書いてあったので

一抹の不安を感じたんですが・・・

今日も旨かったぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (隼人)
2006-10-27 23:32:45
みみずくの隼人です!

いつもコメントありがとうございます。



このお店は行きつけのお店なんですか?

すごいおいしそうな料理ですね!

俺の家の近所にもこんな店があったらいいなあ!



では、またうかがわせていただきまーす
返信する

コメントを投稿