「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

体の都合、仕事の都合・・・

2014年12月20日 02時34分10秒 | へなちょこお勤め日誌
え~、病棟業務を先週は全休しまして今週は遅れながらも何とか出勤したわけです。

でもって、来てみると一月の出勤予定表が出ていたのです。

あくまでも予定です。

たしか十一月に勤務の変更をお願いしていたのですが

今まで通りの勤務体制・・・

なぜ?

忘れた?

大部屋を掃除していると、患者さんからこんな話を聞きましたよ。

私と同じケアワーカーの女性が骨折したのだとか、

もしそれが要因だとすれば、それはそれですわね・・・。

先週ダウンしたのは、『私なりのオーバーワーク』が原因です。

勤務の変更も実は日数を減らしてもらうお願いだったのです。

で、別の日に時間を増やしてもらう算段だったのですが・・・

さて、来週どうなっていることやらね。

たびたびパンクはしたくないものです。










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿