「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

あまり、

2010年02月28日 23時50分18秒 | 「うつせみ和尚」のお説教
反応は求めませんが、年をとるリつけ

家族間の見解は分かれてくるものなのかなぁ~と、

思う今日この頃です。

寂しい話ですがね。

お互いに我が強くなるということなのでしょうが・・・。

いさかいは無いのですが、ただ一人耐えているといった感じです。

嫌だなぁ~。

鬱には良くない・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2010-03-01 05:47:22
人間は歳をとほど、頑固になってくるようです。
返信する
Unknown (綺羅)
2010-03-01 06:39:49
私の父も頑固者で、我が強い方です。
仕事場でも俺は俺だ!的な感じのようです。
知らんものは知らんのだ、といった感じです。
ストレスに強いタイプなので、鬱とは無縁な父です。
返信する

コメントを投稿