「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

あっさりと

2005年12月15日 23時05分31秒 | 旨いもん巡り
今日は、診療を受けに病院へ

朝一は高速道路も一部凍っていてヒヤヒヤしながらの運転でした

私は、労災事故で通院しているので診療が終わった後、地元の労働基準監督署へ

諸手続きに行きました。

難しいことを聞き終わったら腹時計が壊れんばかりに鳴っていました

ので・・・。

今日も今日とていつもの店へランチを食べに行きました。


こちらです

豚肉を卵でからめて焼き上げたものですが、美味い

ひと通りランチセットを頂いて、ムースのデザートでもと思ったのですが

お店が混み始めたので、読んでいた本が一区切りついたところで

あっさりと帰りました

あ~、美味かった

星?三つです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿