「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

吉報!

2006年11月22日 18時57分26秒 | 「うつせみ和尚」のお説教

見にくいですね

要するに一次試験をパスしましたと、いうことです

一次を通過した大学は、京都の某マンモス大学。(まあ、近畿の人ならわかるかぁ~)

十二月初旬に二次試験の面接があります

まぁ、あまり頑張らんのですが・・・

一次通過ということで・・・


ちょいと、張り込んでワインでお祝い

この調子だと、二次も通過したら町内上げてお祭りですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隼人)
2006-11-23 20:26:21
こんばんわ、隼人です!

一次試験合格おめでとうございます☆
一次パスしたら二次は余裕っすよ!
絶対合格間違いなし
でも「阿呆川大学」って・・・

二次合格なさったら学部も教えてくださいね!
返信する
どもども (ミディアムレア)
2006-11-23 20:38:45
別に学部を隠してる訳じゃないのだけどね。
二次通過したらお教えしましょうかね
隼人君絵文字の使い方覚えましたね
返信する

コメントを投稿