「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

いけませんねぇ~

2015年04月25日 23時59分18秒 | 「うつせみ和尚」のお説教
私、5月から勤務体系が変わります!

それに向けて尽力してくださった方々にはお礼を申し上げます。

病棟勤務から撤退しまして、5月から始まる『アウトリーチ事業』に変わります。

その他のお仕事は引き続きやることになります。

それはそれなんですが・・・

ず~~~~~~~~~~っと、精神面の落ち込みが続いておりますね。



Dr.に薬を調整してもらっても一向に上向かず、低空飛行のままです。

天候は良いのに私の頭の上だけ雲がもたれ掛かっている感じです。





いつか晴れるさ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 病気 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村















最新の画像もっと見る

コメントを投稿