「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

年賀状

2006年12月17日 23時43分08秒 | 交遊録

私が出す年賀状です

私の場合、今年出す年賀状は95枚になります。

個人としては多いと思うのですが、

これは、道場生に出すので多くなってしまうのですが、

友人、知人だけでいうと60枚くらいでしょうか。

メールを使ってるわりには、年賀状は欠かしたくありません

『自分が生存してるぞぉ』っていう意思表示のつもりで出してます。

常連さんも一見さんも何枚くらい年賀状出してます



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隼人)
2006-12-18 20:12:27
梅安先生こんばんわ!

う~ん、年賀状かぁ・・
ほとんど書かないかも? 友達にはみんなメールだし、それこそ先生とか、先輩の一部とか、メアド知らない人だけですね、年賀状書くのは。

梅安先生はひょっとして筆で書いてらっしゃいますか?
俺は全部パソコンです。
今年は手書きにしょうかな☆☆
返信する
いいえ (空蝉)
2006-12-18 20:54:14
全部パソコン書きです。
返信する
つづき (空蝉兼梅安)
2006-12-18 20:55:23
一言書き添えるのは手書きですけど・・・。
返信する

コメントを投稿