「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

やってきました、フラッシュバック!

2014年07月07日 07時35分24秒 | 日日是佛滅
ここ数日、睡眠時間はあるのに「寝て無い感」があって、日中非常に眠たい。

なんのことだろうな?と、思っていたら『フラッシュバック』でした。

『記念日』は7月9日です、起きても可笑しくありませんね。

「うつ状態」にはなっていませんが、寝不足感から、苛立ちがあるようです。

具体的になにが『フラッシュバック』かと申しますと、

前職に関わる夢すべてが『フラッシュバック』になります。

起き掛けに足や手が動いていることは、

もはや不思議ではなく、自分の寝言で起きることもままあります。

「まだまだ寛解遠し」と、言ったところでしょうか?






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿