「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

躁から鬱へ

2010年03月08日 23時18分35秒 | 日日是佛滅
私の特徴である、『ちょっとの躁の後に大きな鬱』

が、決まりきった形であります。

今がその時なのかなぁ~と思います。

過食から拒食へいくのかなぁ

それとも寝たきり中年になるのかなぁ

今はなぜか疲労感でいっぱい

やっぱり、鬱状態かぁ

私の頭の中の明日の天気はどうなるかな・・・。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2010-03-08 23:41:03
浅草から銀座まで足を伸ばして、
ちょっと疲れさせてしまったかと反省しています。
返信する
いえいえ (空蝉)
2010-03-09 02:48:10
あの時は良かったんですよ。
その後が良くなかったんです。
返信する

コメントを投稿