「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

防衛省は、国民を防衛してくれるのか?

2008年02月24日 20時22分06秒 | 「うつせみ和尚」のお説教
イージス艦、漁船団を避けず直進 僚船GPSで裏付け(朝日新聞) - goo ニュース
ようやっと、全貌が見えてくる様な気配ですね。

被害者二名の一刻も早い発見をお祈りしております。

今、問題になっているのは伝達速度の遅さと、

これが重要なんですが、隠蔽、虚偽の報告であります。

これじゃ、何人もの防衛大臣の首があったって足りませんわな

今回の事故は事故として、防衛を司る役所として体制が成ってませんわな。

そんなんじゃぁ、ミサイルが飛んできて着弾して被害が出ても

防衛省は、虚偽報告するのですかね

あー腹立たしい今日は、『うつ』の調子が悪いんじゃ関係ないか

北朝鮮のミサイル実験で日本列島を横切ったのがありましたね

あれも自衛隊では、レーダーでもって確認しとったのでしょう。

あの件に関しても官邸や担当長官への報告は遅れていたしね。

学習能力無いのかね

今回の件に関しては、遅すぎると福田首相も石破防衛大臣も叱り飛ばしたらしいが、


本人も云っておられたが、二度と起きないようなシステム、

組織作りをした後に出処進退を御自分で決めていただきたい。

なんで、役人って元を云えば人間ってまず自己防衛に走るのでしょうか?

それもあってはならない立場の人間が・・・

そんな奴は・・・



お仕置きだべぇ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿