「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

顔面蒼白

2010年10月27日 10時11分50秒 | 日日是佛滅
昨日、一日早く通院しました。

あっ、大学に行って講義を受けました。

まともに受けたのは昨日がはじめてです。

で、なんですが講義を終わった後、

友人に会うと、「顔色悪いよ」と数人にいわれました。

確かに、講義を受けた後は、満身創痍状態でした。

で、一日早く受診した訳です。

熟睡できないので、眠剤変更してもらいました。

まずまずかな・・・。

今日は、夕方のゼミだけです。

ゆっくり、しよう。あっ、その前にカウンセリングだ!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2010-10-27 21:54:38
私も今日は精神的に辛いことがあって、
しょうしょう疲れました。
早く寝ることにします。
返信する

コメントを投稿