「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

入院日誌 やっぱり、病院が一番・・・

2012年07月04日 21時43分23秒 | 日日是佛滅
居心地悪いですね。

今日、病院に帰ってきて改めて実感しました。

原因不明の咳は続くし、ベッドに腰掛ければ、

焦燥感と言うか、なんというか・・・

すぐに頓服をもらいに行きました。

やっぱり合ってないんだなぁ~。

でも、合ってないことを特化して考えることなく、

入院している間は、いかに居心地良く過ごせるかを考えて

行こうと思っています。退院するその日まで・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続き (空蝉)
2012-07-04 22:06:25
病院に帰ってすぐに、不安が押し寄せて、
不安時のお薬「セパゾン」を飲んだんです。
私にとって、この病院って、どんなんやねん!?
退院も前倒しになるかもね。
返信する

コメントを投稿