「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

初雪!?

2008年12月26日 07時41分21秒 | 「うつせみ和尚」のお説教
ここで一句、

『初雪や

便所へ経つのも

一苦労』

汚いね。失礼。

年々、寒さに弱くなるわたくしであります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさやん)
2008-12-29 10:09:11
ここでは、敢えて全然関係ない話をしましょうか。
「初雪や・・・」
ごめん、無理です。いきなり名句を詠めるほど俺は器用ではありませんでした。笑

雪はすべてを包み、しんしんと降り積もります。
そして、いろんなものを隠し、いろんなものを包み込みます。

喜び、怒り、哀しみ、楽しみ・・・

近いうちにとあるアーティストの曲を渡したいと思っています。全然売れてない人ですが・・・。
返信する

コメントを投稿