「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

哀悼 「松鶴家千とせ 死去『俺が昔、夕焼けだった頃、弟は小焼けだった。オヤジは胸焼けで母親はしもやけだった・・・』」

2022年02月27日 15時58分20秒 | うつせみ「演芸の時間」
わかるかなぁ~わっかんねぇだろうなぁ~。
いえぇ~い。
からすと一緒にかえりましょぉぉぉぉぉぉ♪

なかなか浅草の芸人さんとご縁が無くて、見ることはなかったのですが
「独特の間」が好きでした。時折出演している「笑点」や流行のバレエティー番組にスポットで出演されるときも見ておりました。ネタに入らなくても冒頭の「お決まりのフレーズ」だけで「ありがたい」と手を合わせたくなる思いです。


「歌唱バージョン※冒頭以外、ネタ無し」

松鶴家千とせ  わかんねェだろうナ

 

「正調バージョン『大丈夫だぁ、うちは火災保険入ってるから』」

松鶴家ちとせ 分かるかな~?

 

「変化球」でCMバージョン

『ゆく年くる年87-88』 CM ひとつは、いい時計

 



シャアバダバダイエェ~イ
南無三







にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 倫理・道徳へ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿