「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

今晩は

2009年09月30日 22時59分02秒 | 日日是佛滅
今晩は、イライラです。

こういう日には早寝に限ります。

それも単純で面白くないのでブログを書こうという訳です。

問題は希死念慮です。

こんなに長引いたのは、去年の夏以来・・・

やっぱり夏か・・・。

来る時期は解かっているんだけど、対処ができてないんだよね。

なにせ人間のコントロール部分がやられるわけですから・・・。

今日の待合なんかで本気で自死を考えてましたね。

ヤダヤダ

身近な話し相手はカウンセラーとは情けない。

友達は居ないのかね。

あっ、コメントくれるまさやんは居るけど、

彼はもう京都に居ないからね。

やっぱり、カウンセラーだけだ

足掛け三年京都に居るのに

友達が居ないなんて何してたんでしょう?

ぼやきながら寝ます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿