「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

睡眠コントロール

2009年04月03日 05時34分41秒 | 日日是佛滅
結局、一睡もしておりません

最近、おかしいのです。

いわゆる『昼夜逆転』状態なのです。

でも今日は、大学に奨学金説明会に行かなければいけないので、

これから寝るわけにもいきません

寝られもしないのですが・・・

弱ったものです。講義開始まであと一週間だというのに・・・。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トホホ・・ (ハニワ人生☆)
2009-04-03 10:17:20
調子悪いです(泣)僕の場合ノイローゼが同時進行してますから・・そういえば明日北朝鮮打ち上げますかね
返信する
ハニワさんへ (空蝉)
2009-04-03 10:54:10
無理しなさんな。
返信する
助かります (ハニワ人生☆)
2009-04-03 11:57:29
ありがとう☆元気付けられます
返信する

コメントを投稿