「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

入院日誌 今日は顔なじみの来訪者

2012年05月30日 18時32分24秒 | 日日是佛滅
今日は突然の診察でした。

10日から2週間まあされましたね。

まっ、売れっ子だからね。

もう慣れましたね、

でも非常時に対応できないところは問題ですね。

で・・・今日非常時になってしまっているのです。

頓服を飲んでも頭の混乱、希死念慮が取れない・・・

こうして今日、2名?の顔なじみが私のもとに来たわけです。

残留しているのが後者。

要らないのにぃ~頓服から筋注まで制覇してやる


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿