「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

なにげに、『マニア』です。

2014年02月22日 01時02分08秒 | 趣味幽々
私は、『文房具マニア』でもあるのです。

今日、スタバ帰りに蔦谷の片隅にある文具コーナーに立ち寄りました。

ここ、なにげに凝ってて、価格帯も高い。

そこで、今日私の食指に触れたのは・・・!

鉛筆!?



それも、一本609円!

芯の直径なんと2mm!!

ようは、直径2mmのシャープペンシルだと思ってもらって結構だと思います。

買っちゃいましたよ・・・

明日、試してみます。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿