「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

やっと、わかって来たのかな

2011年07月17日 10時53分52秒 | 日日是佛滅
京都では唯一は、母親です。

でもって、入院する時にどししても保証人を必要なので、

仕方なくつれていきます。

電話の受け答えだけを聞いてみても、

ちょっと、変わったかなのかな、

とおもったりして・・・。

でも、形成外科に入院した時、父親は

まるで、動物園のパンダの様なことになって、

誰のための入院なのか解んなくてっていたので、

あとで、父親を一喝したことがます。

今回はからはに遠いしせしん、母親はそんなことはないし、

母親は土地勘が無いから、安心です。

やはり、精神科などという、響はまだ差別感があるのでしょうか?

病人には解りません。

私はその方が、わたしがありがたですけど・・・

入院ブログを更新したいんですいけど・・・

ドクターに聞いてみます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿