「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

ブログ深夜便

2011年03月31日 02時21分52秒 | 「うつせみ和尚」のお説教
久し振りの題名ですな。

これはNHKラジオ「ラジオ深夜便」から題名を拝借したものです。

それはさておき、久しぶりのトレーニングに体が興奮して寝付いてくれません。

眠剤の効き目もいまいちです。

というよりは、三時以降寝てしまったのが、いけないみたいです。

眠い、でも寝られないな・・・。

そいうえば、昨日行った体育施設にもめめ麗しき方がいましたね。

張り合いができました。

目の保養です。

今日は、もう3月31日年度末です。

早いですね、もう4月です。

地獄の日々が待っています・・・。

今の医師がどこまで対応してくれるか、腕の見せ所です。

期待しましょう。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2011-03-31 06:11:24
美しい女性は、
人類共通の文化資産です。
返信する

コメントを投稿