かっつん・あわー ~小さなアトリエにようこそ~

ヨコハマにある小さな絵画教室『あとりえカツヤマ』での生徒さんの作品や制作風景、自身の作品などを紹介しています。

遊季亭 お弁当

2020-05-08 10:25:47 | その他
現在も神奈川県は緊急事態宣言が継続中。 皆さんそれぞれに大変だと
思いますが、ことに医療従事者と飲食業界の方々の苦労は計り知れません。
以前このブログでもご紹介した地元のイタリア料理店 『 びすとろ 遊季亭 』 さんも
今、とても頑張っています。



店長さんが私の高校の同級生なので時々お邪魔させて頂いていますが、
現在は自粛のため、主となる夜の営業ができない為、昼のテイクアウトが中心です。

   

3日単位で3種類のお弁当がご用意されており、どれもワンコイン。
「えっ、こんなに美味しいのに。いいの?」 って感じであります。

   

アップは私が今までに頂いたもの。ちゃんとした撮影では無いので、
美味しさが伝わらずすみません。
お店は中区吉田町。 伊勢佐木長者町から少し路地を入った所です。 
是非、一度ご賞味ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジ | トップ | 母の日 メッセージカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事