かっつん・あわー ~小さなアトリエにようこそ~

ヨコハマにある小さな絵画教室『あとりえカツヤマ』での生徒さんの作品や制作風景、自身の作品などを紹介しています。

兜作り ⑧  番外編

2010-05-06 04:22:39 | アトリエ

昨日は“こどもの日”みなさんは如何お過ごしでしたか?  私は上野に行っていたのですが、上野公園は動物園や美術館、博物館があり、穏やかな天候にも恵まれて多くの人でにぎわっていました。

さて、アトリエこども教室での兜作り、最後に登場は私の試作。 戦国時代っぽく、黒漆調に仕上げてみました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兜作り ⑦  龍の兜 | トップ | マチエール研究 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アトリエ」カテゴリの最新記事