金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

気分

2008年10月01日 | ヒトとして
2008/10/1

今日から、衣替えですね。

昨日までの気候なら、長袖なんでしょうけど、現在の部屋の温度は?26・9度当然半袖です・・・。子供たちも、半袖で学校に行きました(しばらくは上着は着なくてもOK)

皆様も、寒くなったり、暑くなったりの気候ですので、体調を崩さないようお気をつけ下さい。

月曜から寒さの影響で、右ヒザに違和感がでたので(寒くなってくるとこわばってくる・・・)ランニングを控えてたというか、走りたいと言う気持が出なかったのですが、今日は、走りたい気分です・・・。

これから、寒くなってくると気分は、どう変化するのでしょうかねランニング中毒は?寒さにもうち勝つのか?(笑)

走りたい気分な気候に感謝します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿