金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

2006/5/16

2006年05月16日 | ヒトとして
ブログ2日目!

これから、何を書いていこうかな?といろいろ考えています。とその前にカテゴリーを分けたり、プロフィールを書いていたのですが、思っていることや、考えているとこを文字にあらわすということは、想像以上にキツイと・・・思い知らされました・・・。ということで、プロフィールに書いたことに対しての補足という感じで今日は綴りたいと思います。

「プロフィールに公開してある治療家17歳とは?」
治療家(私の仕事です)になって17年目ということです。

「何をしてるのですか?」
カイロプラクターです。

「それって何ですか?」
カイロプラクティック(器具を使わない)指圧矯正で治療を施しております。

「どんな?ブログにするのですか?」
う~ん・・・治療家なので普通は健康に関することでしょうが、ここにはあえてそれをメインにするのは止めておきます。治療のまじめな話は、これからホームページを作るのでそちらに譲って、ブログはヒトとして、治療家として、夫として、父として、題名にある“感謝”を意識して日常を綴っていきたいと思っております。




今日も、たくさんの笑顔を見ることができたことに感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/5/15 | トップ | 2006/5/18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトとして」カテゴリの最新記事