金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

2006/6/28

2006年06月28日 | ヒトとして
カレンダー

ふと・・・ブログのカレンダーに目をやると、6月は何とか日曜日以外ブログ書いていますね。前にも書きましたが思っていることや感じたこと文字にすることは、いまだ慣れませんあまり変化のない日常生活を送っているせいでもあるのですが

最近はW杯ネタばかりで恐縮ですが・・・ベスト8が揃いましたねやはりブラジルが王者の貫禄を見せて!フランスがこれまた・・・W杯ではなかなか良いチームをつくってくるスペインを一蹴して何とか生き残りましたね。スペインはいつも魅力あるチームをつくってくるのになぜか・・・あっさり負けてしまいますスペインファンってかなりいると思うのですが残念ですね。

試合は7月に入るまでないのかな?もうここまできたら・・・全カード見逃せないのですが、ベスト4をかけた試合は日本時間のAM4:00からかな?ビデオにとるのは嫌というか、撮っても見ないからリアルで見るしかないのですが・・・これまで通りに本能に任せて(目覚ましなし!)起きれるでしょうかね

7月の試合までに各カードの見所を明日から書いてみようかと思います(誰も期待してないっつの・・・)


まだまだエアコン無しで寝れることに感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/6/27 | トップ | 2006/6/29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトとして」カテゴリの最新記事