金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

維持と意地⑬

2007年09月11日 | ヒトとして
2007/9/11

部屋の気温が22~23度になると、踏み台昇降をしても、汗を掻きにくくなってきますね・・・。

ちょっと前までは    こんな感じで汗が吹き出ていましたが、少し肌寒いくらいになると   こんな感じかな

さて・・・問題の体重ですが?

夜、踏み台昇降&走ったあとの体重=68㌔

お風呂上りの体重=67、5㌔

朝、起きた後の体重=68、5㌔

朝、掃除&踏み台昇降後の体重=68㌔

う~ん・・・足は軽くなってきたのですが、なかなか67、5㌔になりませんね。

やっぱり酒量を、かなり抑えないとあかんのかな



久しぶりにエアコンなしで眠れた事に感謝します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の幸 | トップ | 温める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトとして」カテゴリの最新記事