金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

温める

2007年09月12日 | 治療家として
2007/9/12

日中の治療室には、まだまだエアコンがいりますが、お風呂上りや、寝るときにはいらなくなってきましたね。電気代も助かるしカラダにも負担が少なくなるから言う事無しです

しかし、クライアントさまの中には、日中の気温差と、夏の疲れが出て、体調を崩されている方が、昨年よりも多いように感じます

この時期の疲れを取るには?温かいものを食べること!一ヶ月近く!冷たい食べ物、飲み物で冷え切った胃腸を温めるのが一番のクスリです

あとは?やっぱり!ゆっくり湯船につかることもう!シャワーだけで済ますのは大袈裟な言い方ですが!危険です!

カラダの中から!温めましょう!晩酌の焼酎もお湯割りにしないと・・・。



体調を崩していないことに感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 維持と意地⑬ | トップ | タイミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

治療家として」カテゴリの最新記事