金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

鶏がら

2009年01月30日 | ヒトとして
2009/1/30

昨日は、木曜午後の休みを利用して、ポスティング、課題、パソコン(スキャナー)の勉強、ジョギング(8㌔)など、色々と・・・。

一昨日までの、厳しい冷え込みは何だった?というくらい、何をするのにも汗ばむ感じで、パソコンの勉強は?頭に汗をジョギングは?久しぶりに外を走ったこともり、割と暖かったせいか!Tシャツがびっしょりでした汗を掻いて痩せると言う事はないのですが(脂肪を燃焼しないと痩せません・・・・)昨日は、62・9㌔を計測(結婚前は64㌔)汗だけで、かなり減ったのではないかという感じでした。

65㌔をなったときは嬉しかったのですが昨日は?ちと・・・ショックでしたこれ以上、落ちると・・・鶏がらジョガーになるので急遽!晩酌&ご飯で水分補給をしました。

64㌔くらいで、ほどよく筋肉がつけばいいのでしょうが甘くは無いだろうなあっ!筋トレは苦手というより嫌い・・・です・・・。


久しぶりの週末以外の晩酌に?感謝します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷点下 | トップ | 院内掲示板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトとして」カテゴリの最新記事