金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

お疲れ餃子

2009年10月19日 | ヒトとして

2009/10/19

2回目のハーフマラソン挑戦は?、スタートからゴールまで!雨がふるあいにくのコンディションでした2時間近くも雨に打たれて走ったのは?初めてかな?普段、雨の中を走ることは無いからね

沿道の応援は、少なかったけど、これが幸いしてテンションが下がったというか、上がらなかったので最初の3㌔をオーバーペースにならずに落着いて走れたかと思います。

なかなか良い感じで10㌔地点を55分位で通過することができた上に、いつもなら!16~17㌔付近で脚が止まるのですが、昨日はそれもなく、おまけにヒザに痛みも出ずに「残り3㌔」の地点までくることができました

後は!ゴールまで目標の2時間以内を目指して!転ばないように、残っている力を振り絞って!あることを考えながらというか!想いながら!走りました



記録?1時間56分30秒

何とか・・・目標だった2時間以内に走ることが出来ました。ハーフ1回目は?2時間12分でしたから、15分近く縮めることが出来たので自分を褒めてあげたいです(笑)

あっ・・・あることとは?走っている最中・・・何故か?無性に餃子が食べたくなって!昼飯は?「王将で餃子を喰うぞ・・・」と想いながら走っていたのでした

カミさんと一緒に行ったので、ビールを飲んでも良かったのですが!ビールはどうでもよく(夜に飲みましたが・・・)お疲れビールじゃなくてお疲れ餃子にしたのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れてほしい・・・ | トップ | 紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトとして」カテゴリの最新記事