金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

イチゴの日

2009年01月15日 | ヒトとして
2009/1/15

車のナビゲーションが教えてくれました(エンジンスタートさせると挨拶がある・・・)

今日は?イチゴの日だそうです。ゴロ合わせかな?イチゴは春の物だと思うけどまぁ・・・一年中、食べれるから!かたいことを言うのをやめておきます・・・。

私の感覚から言えば、1月15日と言えば、昔から成人式と決まっていたモノです。あと、年賀状の当せん番号の発表の日でもありましたよね?現在というか。今年はは?25日ですね。色々、時代の変化についていかなけれいけないとは分かっているのですが・・・う~ん・・・やっぱり!以前の決まった祝日のほうがよいな・・・皆さんは?どう思います?


寒い中、ご来院いただき感謝します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メール便 | トップ | 今日は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトとして」カテゴリの最新記事