金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

維持と意地

2008年06月17日 | ヒトとして
2008/6/17

久しぶりに「維持と意地」のタイトルで記事を書きますと言っても、やっていることも、体重もあんまり代わり映えしません(笑)

体重は66㌔~67㌔を行ったり来たり踏み台昇降は、一応、朝夕300回ずつやっていますが、おへそ周りの頑固な贅肉は全く落ちる気配もありません・・・。

ランニングは週に15㌔を目標に走ろうと思っていますが、平均10㌔位を走る事ができれば良いほうかなう~ん・・・何だかモチベーションが上がらずにダラダラやっている感じが否めません独学だけでは?限界なのか?ジム通いをルーティングに加えるべきなのか?・・・う~ん・・・ショック療法が必要なのかな?しかし・・・何を書いているのか分からなくなってきた(笑)


健康なカラダで悩める事に?感謝します・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝物 | トップ | イビキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトとして」カテゴリの最新記事