金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

USJ 一日目

2007年10月30日 | ヒトとして
2007/10/30

金沢駅を9:06に出発して、お昼頃にUSJに到着です。

お天気は?全国的に良くなくて、心配しましたが

金沢~曇り 

福井~琵琶湖付近まで、雨 

京都~小雨

大阪~曇り 

こんな感じで、パークインまで一瞬だけパラパラと雨が落ちてきましたが、それ以降は雨に濡れるることなく過ごす事ができました。

パークインはPM3:00(1,5日券)からなので、それまでの時間を利用して近隣の施設内にある、大阪たこ焼きミュージアムで腹ごしらえです。



各店から、ひとつずつ買ってきて、みんなで味比べです

各店、いろいろな営業のやりかたがあって、私としてはそちらのほうに興味を惹かれました。

味は?

どれもおいしかったですよ!熱くて!ビールで流し込んでいたような気がしますが・・・。

そして!いよいよ!パークインです。

USJは私も、カミさんも、もちろん子供たちも初めてです。



皆さんから、年賀状などで頂く写真で、ここのポイントをつかっていることが多いですよね。

混まないうちに、撮っておきました(帰りのときは、もう人・・・人だらけで近づくこともできませんでした)


USJの回顧録は、休憩時間を利用して書いています。このあとも書きたいのですが、午後から予約が一杯のため(感謝)続きは明日UPします・・・。

予告画像~




思ったほど(立ちっぱなしのため)筋肉痛がでなかったことに感謝します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~ | トップ | USJ~一日目② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトとして」カテゴリの最新記事