金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

北陸独特の天候

2009年11月21日 | ヒトとして
2009/11/21

二回目のハーフマラソン挑戦から、早くも一ヶ月が過ぎました。次の目標は、いよいよ!フルマラソンです。

来春3月の能登和倉万葉の里マラソン大会 か?5月に加賀で行われる全国健勝マラソン日本海大会 2010北陸 石川(加賀市) のどちらかに出る予定です。

初フルマラソン前に一度、30キロを走っておきたいと思っています。当然、一度に走った距離は21・0975キロまでが最高なので、イキナリ30キロはきついかと思うので、まずは25キロ走に挑戦です。

年内というか、連休中に挑戦したかったのですが、北陸独特の天候が続いているから普通に走ることさえ困難ですね・・・。

一気に25キロは?天候と自身の体力から判断して、一気に25㌔を走るのではなく、午前と午後の二回に分けて走りたいと思います・・・。

まずは晴れてください・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューズレター | トップ | 無謀!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトとして」カテゴリの最新記事