金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

測定

2008年09月24日 | ヒトとして
2008/9/24

勘違いと言うか・・・思い込みと言うか・・・

普段、走っているコースは?3種類あります(3・2㌔ 6・7㌔ 10㌔)

3・2㌔と6・7㌔は?車で距離を測りました(これは誤差50メートル以内だと思います)

10㌔は公認コースで競技場のトラック分を引いて、目測でこれくらいだろうと?いう距離で自分なりに考えて作った距離です・・・。

10㌔だと思っていた距離は9㌔も無かったり・・・先週走った距離は?自称10㌔(笑)に6・7㌔コースの一部をを足して、大体・・・15㌔ほどだろ?と思っていた距離が13㌔未満だったり昨日は昨日で、17㌔だ!と思っていた距離が15㌔未満だったりと

どうして?わかったのか?

はい・・・こんなのがあるのですねみんなのジョグマップ普段、走っているコースをマウスでなぞるだけで、ほぼ正確な距離が出ます・・・。

近くのスーパーやコンビニなど、意外と距離があったり無かったりでおもしろいですよ

そして・・・恥ずかしいのは?ハーフは?フルマラソンの半分ですから・・・当然・・・21・0975㌔有ります・・・頭の中でずーっと・・・20㌔でコースを考えていました

あっ!今日もマラソンネタになってしまいましたね・・・。


何とか?15㌔を走れたことに感謝します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び石 | トップ | 不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトとして」カテゴリの最新記事