テニスを楽しく

一生涯テニスを楽しもう!

第54回北海道テニストーナメント

2016年07月30日 | Weblog

 金曜日雨で流れて試合日程が変更があり今日は、8ゲームマッチノーアドです。小樽入船テニスコート。

 シングルス 2R 3-8 H町さん

 最初相手の球に慣れるまで時間を要しました。0-3のビハインドから3-4まで追いついたところで今日は、痛みの無かった左足ハムストリングスに痛みを感じました。テーピングしていたのですが再発しました。テニスは、走れなければ試合になりません。惨敗です。

ダブルス SF 5-8 K藤、T田組

 今回もI田さんと組みました。シングルスで太ももを痛めたので殆ど走れませんのでコースを決めて打ち合うしか試合を作れませんでした。それでもペアのI田さんの活躍で5-6までに競りましたが最後の方は、ゲームを取れませんでした。I田さんのサービスゲームでポーチのプレッシャーを掛けれなかったのが競り負けた原因ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿