テニスを楽しく

一生涯テニスを楽しもう!

北海道テニストーナメント 3日目

2022年07月20日 | テニス

 今日も入船コートで8ゲームマッチノーアドです。ダブルス決勝戦です。

 決勝 3-8 H巻、T葉組

 今日は全く冴えませんでした。動きが悪く相手に完全にペースを握られました。2ゲーム先取しましたがその後は、全てゲームを取られる状態でした。完全に私の上を狙われスマッシュも決めれなく尽く後手に回りました。ポーチに出られるしリターンミスも出ました。H巻さんに完全に苦手意識が出来ています。これを払しょくしなければなりませんね。思い切りのショットが一つもありませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿