テニスを楽しく

一生涯テニスを楽しもう!

島津亜矢コンサート

2019年05月19日 | Weblog

 札幌芸術劇場に初めて入りました。厚生年金会館より広いホールで4階席まであります。後ろの3階席で鑑賞しました。エスカレーターで移動するのですが幅が1人用で人の渋滞が起きます。帰りも渋滞です。移動手段を検討して欲しいですね。

 島津亜矢さんは、本当に歌が上手いですね。演歌歌手は歌が上手いのですがその中でも天童よしみと同列に上手いです。演歌以外にも陽水のリバーサイドホテルも歌いましたが上手でした。持ち歌以外にも色々歌いましたが石狩挽歌が良かったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿