テニスを楽しく

一生涯テニスを楽しもう!

第45回 北海道毎日テニス選手権大会 1日目

2016年06月14日 | Weblog

 北・北海道テニス選手権に続き毎日テニス選手権に参戦しました。シングルスのみの参戦です。3セットマッチノーアドです。青葉公園テニスコート。

 1R 3-6,6-1,7-5 K斐さん

 どうして、公式戦になるとグダグダの試合になってしまうのか。バックボレーのミスが目立ちました。ハイボレーでストレートに返球しようとしてネットに掛けてしまいます。決め球をスイートスポット外し相手のチャンスボールになり切り返されてしまいます。1セット目は、相手の勢いに押され落としてしまいました。2セット目は、積極的に攻めて取り返しました。しかし、3セット目は、フレームショットでミスるしパスも決まらず5-3から追いつかれてしまいます。自分のサーブがキープ出来ません。不甲斐ない試合内容でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿