テニスを楽しく

一生涯テニスを楽しもう!

第35回北・北海道テニス大会 1日目

2019年06月07日 | Weblog

 今年は天気に恵まれ暑い大会になりました。3セットマッチノーアドです。旭川花咲公園テニスコートで開催されました。今回は、シングルスとダブルスに参戦しました。

 シングルス 1R 6-4,3-6,3-6 U田さん

 完全に走り負けでした。コースを突いても拾われボレーも切り返され中々決め切れませんでした。相手には、サーブアンドボレーで決められ劣勢に回りました。ストロークは続いたのですが決めボールを仕留めなければなりませんでした。3セット目は足にきました。結構走らされていたのですね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿