テニスを楽しく

一生涯テニスを楽しもう!

第16回 石狩インドアテニス大会男子ダブルスB級

2015年11月23日 | Weblog

 1セットマッチノーアドです。I田さんと組みました。

 1R 6-0 H野、K江組

 相手は、コートが合わないのかリターンがあまり返って来ませんでした。このコートは、バウンドが低く初めての人は難しいと思います。

 2R 2-6 S、A利組

 相手のボールが浮いてきませんでした。足元に落とされて浮いた球を決められました。サーブアンドボレーで仕掛けるのですが足元にコントロールされボールが浮いてしまいます。リターンも上手く返りませんでしたので完敗です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿