テニスを楽しく

一生涯テニスを楽しもう!

第25回帯広の森オープンテニストーナメント

2019年09月07日 | テニス

 年に1度の帯広の大会です。3セットマッチです。4名のエントリーです。

 SF 3-6,6-3,1-6 F田さん

 雨上がりのオムニコートでボールが重くなり弾みません。特に大会会場のオムニコートは、弾みが悪いようです。その為、球に追いつくことが出来ませんでした。サーブは、痛めた肩のため相手のチャンスボールになる始末です。2セット目を何とか挽回しましたが限界でした。バックも打つことが出来ませんでしたので両手打ちでボールを返そうとしましたがにわかダブルハンドでは返球が安定しませんでした。

 残念な結果に終わりました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿