テニスを楽しく

一生涯テニスを楽しもう!

KIDカップテニストーナメントで優勝です。

2005年05月01日 | Weblog
久々のダブルスの試合でした。息子のペアが他の試合と日程が重なり出れなくなったので急遽の出場でした。雨が降り最悪のコンデェションでしたが何とか優勝できました。4ゲーム先に取るのですが追い付かれてしまいます。相手サーブを2ブレイクするのですがブレクバックされてしまいます。試合運びに勢いが有りませんね。当然、相手は、私に球を集めて攻撃してきます。それを切り返せないのが弱みです。スマッシュも決め切れませんでした。チャンスボールも普段は絶対ミスしない球でも2度ほどネットに掛けポーチに出ればボレーがラインを割りことごとくチャンスに弱かったです。試合展開は、自爆で撃沈しそうでしたが息子が踏ん張り何とか優勝が出来ました。帰りは岩見沢の「デポ」という大きなスポーツ専門店でナイキのウォームアップ上下を買いました。アウトドアから野球、サッカー等のジャンルに分かれたコーナーがありとても選びやすい配置でかなり広いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿