マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

たこづくし

2007年09月30日 | Weblog

瀬戸内海を見ながら、たこづくし料理。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内海点描 | トップ | 瀬戸内海点描 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉妹堂)
2007-10-01 09:07:54
たこめしを食べに、そして、しまなみ海道を渡りに、瀬戸内海、四国に行ったことを思い出しました。

たこ三昧、うらやまし~!
返信する
たこめし! (マドレーヌ)
2007-10-01 10:05:05
姉妹堂さん、たこめしの旅ですね!
しまなみ海道ですね!

私ももっぱらしまなみ海道なので、
今回の瀬戸大橋は久しぶりで、新鮮でした。

ここは瀬戸大橋のたもとの岡山県の下津井(しもつい)という場所なんですよ。

私は志摩半島、英虞湾あたりでお刺身三昧…がかなり前からの夢です。
娘も私も刺身大好きなので!
返信する

コメントを投稿