マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

瀬戸内海点描

2007年09月30日 | Weblog

瀬戸大橋を一望できるところから。

ゆったりと時は流れます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこづくし | トップ | どす黒いパワー!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです(*^^*) (織姫★)
2007-10-01 10:07:40
 お久し振りです(*^^*)
 いきなりですが、HPとブログを移転したのでお知らせしに来ました。

【HP】 http://wind13.nobody.jp/
【ブログ】 http://xxdimanchexx.jugem.jp/

 これからも宜しくお願いしますm(__)m
返信する
お久しぶりです! (マドレーヌ)
2007-10-02 08:03:26
織姫★ちゃん、お久しぶりです!
移転のお知らせありがとうございました。

すっかり秋ですね。
これからもよろしくお願いします。
私は読書&美味しいの秋!真っ最中です。
返信する
興味津々… ()
2007-10-06 10:27:37
山沿いに住むQにとって、普段見られない、海の風景が嬉しいです。
水面の表情に、興味津々です。
返信する
水面の表情 (マドレーヌ)
2007-10-07 08:27:29
Qさん、私も海の風景が好きです。
波の音もいいですよね。

>水面の表情に、興味津々です。

ほんとうにそうですね。
瀬戸内は穏やかな表情で、なんだか海の上を歩けそうな気になってしまいます。
返信する

コメントを投稿