マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

瀬戸内海点描

2007年09月30日 | Weblog
 命名! キッスチョコ島
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内海点描 | トップ | たこづくし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッスチョコ島 (りん)
2007-09-30 16:46:06
うふふ。朝からちょっと一人で笑ってしまいました。
私がよくおじゃましているサイトさんのところで、この島の風景を拝見したことがあるのです。そして、その方も「キスチョコ島!」と命名していらしたのですもの!

彼女とマドレーヌさんはたぶん結構ご近所にお住まいなのだろうなぁと、時々同じ話題が出てきたりする(ことがあるのですよ、たまに。)と、一人遠いところから眺めている私は、ちょっと不思議な気持ちになったりするのです。

↑たこづくしも美味しそうです。
返信する
この島の風景! (マドレーヌ)
2007-10-01 09:54:41
りんさん、コメントありがとうございました。


>私がよくおじゃましているサイトさんのところで、この島の風景を拝見したことがあるのです。そして、その方も「キスチョコ島!」と命名していらしたのですもの!

そうですか!
りんさんを通じて、その方とも気持ちがつながったようで、なんだか不思議で嬉しい気持ちです。

>たこづくしも美味しそうです。

瀬戸大橋のたもとの下津井というところで、食べました。たこの炊き込みご飯が美味しかったです。


返信する
い,いっ・・・ ()
2007-10-03 10:34:20
Qも 一票!?。

いろいろ込みで、和みの写真に もう一票!です。
返信する
一票! (マドレーヌ)
2007-10-04 08:59:17
Qさんの一票は、ことのほか嬉しいです。
返信する

コメントを投稿